抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,ペアプログラミングを完成する完全な論文である。論文は,異なる目的が3つの学生が美的単語と異なった関係にあるので,プログラミング活動においてどのように現れるかを浮き彫りにした。学生が活動中に別々の目的を追求するとき,問題のある状況が生じ,克服が難しいことを証明する。これは,コードの美的価値を含むか除外する明確な目的を有する協調教育活動の設計の重要性を強調するために,様々な障害(感情的,知的および物理的)に焦点を当てることによって議論される。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】