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J-GLOBAL ID:202102262436463959   整理番号:21A0932376

ディーゼルエンジンの燃焼と排出に及ぼす噴射パラメータの影響を要約する。【JST・京大機械翻訳】

著者 (4件):
資料名:
号: 12  ページ: 63-65  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4541A  ISSN: 1674-957X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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排出法規の日々厳格化に伴い、天然ガスはその低排出性能と経済性により幅広く応用されている。スパーク点火エンジンは,現在最も広く利用されている天然ガスエンジンであるが,しかし,低熱効率,高HC排出,および高熱効率を達成する一方で,低排出性能を維持している。天然ガスエンジンの研究焦点になった。本論文では、以前の研究の文献に基づき、噴射時期、噴射圧力と噴射間隔の3種類の噴射パラメータが、点火直噴エンジンの燃焼、排出と性能に与える影響をまとめた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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圧縮点火機関 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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