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J-GLOBAL ID:202102262466797695   整理番号:21A0674246

ライブLTEネットワークにおけるハイウェイ上のTCP輻輳制御性能【JST・京大機械翻訳】

TCP Congestion Control Performance on a Highway in a Live LTE Network
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: VTC2020-Fall  ページ: 1-7  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,LTEネットワークにおけるいくつかの一般的な輻輳制御アルゴリズムの挙動を研究した。TCPは異なるタイプの接続の間で区別されないので,同じ損失ベースの輻輳制御アルゴリズムは通常Ethernet,WiFi,およびLTEで使われる。しかし,パケット損失がしばしばLTEネットワークに隠されているので,そのようなアルゴリズムの性能は,特にLTEに典型的なモバイルシナリオにおいて,非常に貧弱である。測定を用いて,ユーザ機器が高速道路上のeNodeBから遠く離れた移動シナリオと同様に,静的事例におけるこれらのアルゴリズムの挙動を解析した。この測定では,RenoとCUBICのような損失ベースアルゴリズムが,パケット損失の無意識により,容量の急速な変化に調整され,また,高い遅延をもたらすことを見出した。化合物TCPの複合遅延および損失ベースアプローチも,損失ベース成分が時間の大部分で活性であったので,あまり実行しなかった。BBR(Bottleneck帯域幅とラウンドトリップ伝搬時間)は,ラウンドトリップ時間の変化に基づいてそのウィンドウを調整する輻輳制御アルゴリズムは,非常に迅速に変化する容量に反応でき,従って,本研究で解析した他のアルゴリズムのような付加的遅延に導かなかった。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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