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J-GLOBAL ID:202102262512429913   整理番号:21A0118772

風車橋の結合振動解析に基づく剛構造アーチ橋の最適設計【JST・京大機械翻訳】

Wind-Vehicle-Bridge Coupling Dynamic Analysis of Rigid Frame Arch Bridge
著者 (4件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 118-122  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3460A  ISSN: 1672-6073  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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広州地下鉄14号線大スパン150m剛構造アーチ橋を例として、風荷重作用下の大スパン剛構造アーチ橋の車橋連成動力分析モデルを構築し、ポテンシャルエネルギー定値原理及び構造行列を形成する「対号入座法則」に基づき、計算機シミュレーションの方法を採用した。列車通過時の橋の動的応答と列車の走行性を計算し,解析し,そして,多重計画比選択により,各橋の走行安全性および快適性指標を,それぞれ得て,そして,最適設計方式を,最後に提案した。研究結果は,大スパン剛性アーチ橋の動的設計のための理論的基礎を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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桁橋,トラス橋,アーチ橋 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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