文献
J-GLOBAL ID:202102262686335491   整理番号:21A2213736

道路設計における選線最適化設計【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 10  号: 10  ページ: 116-117  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3485A  ISSN: 2095-6649  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国の社会発展と経済レベルの向上、及び現代科学技術の進歩により、中国の都市化建設の規模が絶えず拡大し、建設の過程も絶えず加速し、都市における重要な建設構成部分として、道路交通設計は極めて重要で、経済が急速に発展した。道路交通設計に対する新しい要求を提案した。道路設計作業において,選択線最適化設計は,道路品質と安全性レベルを改善して,地域経済開発を促進するために,非常に重要であった。本論文では、まず、道路選択の原則を紹介し、道路設計における道路選択方法について述べ、最後に、道路設計におけるいくつかの最適化設計に関連する戦略について、いくつかの提案を行った。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路工学一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る