抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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VeronaのRoman theatreは,冬と夏の季節を通して芸術的プログラムを維持することによって,まだ,最も美しい開放空気の1つである。1世紀のBCEの間,自然(例えば,火災,地震,洪水)と人間(例えば,バルバリックデバーション,プライベート特性)破壊によって引き起こす不使用は,不使用であった。次の世紀の間,多くのアイコグラフと図解解釈は,芸術者と建築家(Caroto,Paladio,Guillame)によるスケッチの形式で,芸術品のアマート(Monga,Pinali)より成されている。20世紀の間に行われた最近の掘削だけが,歴史的文書をサイトに伝えている発見と歴史的文書を比較した,学者(すなわちFranzoni,Bolla)によって保たれた臨界的および考古学的アプローチに代わったでの忠実な再構成を可能にした。これに基づき,音響測定を行って,元の記念によって残されている不完全ima洞窟の既存の条件を撮影した。応用材料の吸収係数を,調査によって得た結果で較正するために,最初のデジタルモデルを実現した。さらに,別の3Dディジタル再構成を実現し,その原始形状で,聴取環境を復元できる音響シミュレーションの性能に用いた。既存と元の体積サイズの間の比較は,音響パラメータの違いを明らかにし,Roman Empireの時代の間に,より良い聴取条件が,ライブ性能に通じることを示した。Copyright 2021 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】