文献
J-GLOBAL ID:202102263050584521   整理番号:21A3241568

都市マーケティング帯動都市更新-「古根海ム効果」から「ベルバオ効果」【JST・京大機械翻訳】

Urban Marketing to Drive Urban Regeneration:From the Guggenheim Effect to the Bilbao Effect
著者 (3件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 55-63  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3139A  ISSN: 1673-9493  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
都市化の絶え間ない発展に伴い、都市文化の軟実力の向上は次第に都市更新に欠かせない内容になった。都市マーケティングは都市発展の触媒として、都市更新計画に新たな考え方と方法を提供できる。古典的な古根海ム効果を例に、古根海ム博物館の営販売帯動卒のバルバオの長期的な更新の作用機序を分析し、ここ20年あまりに卒のバオの経済、社会、文化などの方面に果たす役割を評価した。研究によると、高効率な組織管理、動的長期効果更新メカニズム、専門国際化のマーケティング戦略と根植本土の内生動力は、卒のバオモード成功の鍵であり、これは中国の都市更新活動に参考を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
開発,再開発,都市整備 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る