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J-GLOBAL ID:202102263532448275   整理番号:21A1774866

小型,ポート噴射,火花点火,2ストローク天然ガスエンジンの燃焼安定性,効率およびパワー密度を改善する方法【JST・京大機械翻訳】

Methods to Improve Combustion Stability, Efficiency, and Power Density of a Small, Port-Injected, Spark-Ignited, Two-Stroke Natural Gas Engine
著者 (5件):
資料名:
号: ICEF2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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2ストロークエンジンは,それらの低コスト,単純さ,および出力密度のためにしばしば使用される。しかし,これらのエンジンは燃料短絡による効率ペナルティを被る。出力密度の増加は,以前に,2ストロークエンジンのような性能2ストロークエンジンに対する焦点の分野である。小型変位エンジンも,遠隔制御自動車,ボート,および航空機の電力に使用されている。これらのエンジンは典型的にガソリンまたは高オクタン液体燃料に依存する。しかし,天然ガスは本質的にノッキング耐性燃料であり,小型天然ガスエンジンと発電機は市場浸透の増加を見ることができる。発電機は,通常,様々な負荷で固定周波数で動作するが,これは,吸気と排気システム調整を利用することができる。さらに,静止エンジンは,最適吸気と排気システムのサイズ制限を受けないかもしれない。本論文では,天然ガスで運転される29cc空冷2ストロークエンジンの燃焼安定性,効率および出力密度を改善する方法を検討した。初期変換は,出力密度と効率を低下させる,デリバリー比に有意なペナルティを示した。これらの課題を克服するために,調整吸気管,2つの排気共振器,および燃焼ドームを設計し,試験した。エンジンを5400RPMで運転し,燃料を調整して最大ブレーキトルク(MBT)を得た。全試験は,広い開放スロットル条件下で行った。吸気と排気システムをHelmholtz共鳴理論と経験的データに基づいて設計した。エンジンは,除去可能な燃焼ドームを有する2ピースシリンダヘッドを利用した。燃焼ドームを最適圧縮比のために修正し,一方,スキッシュ面積と体積を減少させた。組み込まれた全ての設計で,電力は0.22kWから1.07kW,4.86の因子に増加した。効率は7%から12%に増加した。これらの性能利得に加えて,指示平均有効圧力(IMEP)の変動係数(COV)は,11%から4%以下に減少した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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火花点火機関 

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