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J-GLOBAL ID:202102263642439899   整理番号:21A0048450

移動アライメントにおける速度マッチングアルゴリズムの応用分析【JST・京大機械翻訳】

Application analysis of velocity matching algorithm in transfer alignment
著者 (3件):
資料名:
巻: 42  号: 10  ページ: 2328-2333  発行年: 2020年 
JST資料番号: C2068A  ISSN: 1001-506X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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理論上、航空機の操縦は速度整合伝達アライメントフィルタの性能向上に有益であるが、操縦は同時に大きな翼動的たわみ変形角をもたらし、この過程は伝達アライメントに不利である。操縦が速度整合の伝達アライメント過程に与える影響を分析するため、まず、翼の柔軟性変形時の主子の慣性航法間のミスアライメント角度モデルを提案し、二次Markov過程を用いて翼の動的たわみ変形角を表現した。次に、動的たわみ変形の影響下で、ロッドアーム速度とバーアーム加速度の式を示した。次に,速度マッチングアルゴリズムを用いた誤差評価方法を導出した。最後に,提案した相関モデルと組み合わせて,速度整合アルゴリズムの性能をシミュレーションした。その結果,翼の動的たわみ変形角の標準偏差が20’に達するとき,フィルタは明らかな発散現象を示し,従って,速度マッチングアルゴリズムは,操作による動的たわみ変形角の影響を,十分に考慮し,そして,操縦サイズまたは兵器点を,合理的に選択することができた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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人工知能 
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