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J-GLOBAL ID:202102263667723865   整理番号:21A3386519

液化天然ガス自動車推進のライフサイクルアセスメントとリスク評価【JST・京大機械翻訳】

Life cycle assessment and risk assessment of liquefied natural gas vehicles promotion
著者 (2件):
資料名:
巻: 153  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W1084A  ISSN: 1364-0321  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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液化天然ガス(LNG)は輸送部門における代替エネルギー源として牽引を得ている。有望なエネルギー代替として提示されたが,LNGは環境的に持続可能でないための批判に直面している。この議論は,LNGに向けたスタンスについて,当局,専門家,およびビジネス開発者から関心が持たれている。本研究は,カナダの大型車(HDVs)に対する液化天然ガスの環境および経済的影響を調べることにより,この問題への予備的洞察を追求する。この国ではLNG源が豊富である。カナダ,サグナイ市における大型車の代替燃料としてLNGを配備する環境影響について,徹底的なライフサイクルアセスメントを行った。特に,モンテカルロアルゴリズムを用いて利害関係者の経済的利益に対する政策や市場のような不確実な要因の影響に関して,広範なリスク評価も行った。プロジェクトは最終的にサグナイで打ち消され,カナダ,ブリティッシュコロンビア州,カナダのLNGカナダによって実施されたが,結果は,サグナイにおけるLNGの促進が,最悪の可能性のある開発シナリオにおいても,ほとんど全ての環境影響カテゴリーに対して顕著な環境利益をもたらすことを示す。しかし,エンジンのメタン放出とエネルギー効率の両方がLNGの地球温暖化ポテンシャルに大きく影響することに注意すべきである。技術の進歩は環境保全のより重要な可能性を示す。さらに,適切なインセンティブは,経済的利益を著しく増加させ,設備と車両の投資リスクを低減することができる。Copyright 2021 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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環境問題  ,  生物燃料及び廃棄物燃料 
タイトルに関連する用語 (5件):
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