抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
伝統の中職自動車エンジン教育の階層は単一であり、すべての学生に対して統一基準、統一内容、統一企画を採用して教学を行うが、この教学方法は学生の学習能力の差異を無視し、学生間の学習レベル格差がますます大きくなり、全体の教学品質に不利である。教育法は現状の問題を解決するメカニズムであるため、本論文では、階層教学法の中職自動車エンジン教育における応用を分析し、まずこの教学法の基本概念を述べ、そして、自動車エンジン教育の現状と問題点を分析した。さらに、階層的教学法エンジン教育における具体的な応用戦略を探求し、授業の教育効率と学生の学習効果を顕著に向上させることができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】