文献
J-GLOBAL ID:202102263812121051   整理番号:21A1820558

市場システム解析のための設計支援のための自動車生産者と消費者行動のエージェントベースモデリング【JST・京大機械翻訳】

Agent-Based Modeling of Automobile Producer and Consumer Behavior to Support Design for Market Systems Analysis
著者 (2件):
資料名:
号: IDETC-CIE2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
市場システム分析のための設計改善は,生産者と消費者間の動機と相互作用の理解に依存する。生産者は,消費者需要と販売からの期待利益に基づく新製品を設計するための戦略を理論的に開発する必要がある。本研究では,エージェントベースモデリングアプローチを提案し,市場システム分析で使用する消費者と生産者の挙動をシミュレートし,簡易自動車市場を通して実証した。このモデルでは,消費者は製品属性に基づく不均一購入決定をし,その選好への洞察を持つ生産者を提供し,これらの設計属性を時間とともに改善する方法を提供する。モデルの緊急行動は,消費者の挙動を解析することが,技術改善に投資することにより,それらの設計を改善するために,異なる戦略と互いに競争する生産者の機会を提供することを示した。これは,異なるビジネスと規制戦略,社会構造,政策が消費者と生産者行動にどのように影響するかをモデリングできる将来の研究の基礎を築くものであり,これが経済,環境,および社会的影響に順番に影響する。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  市場調査,広告  ,  人工知能 

前のページに戻る