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J-GLOBAL ID:202102264020045490   整理番号:21A1655613

ディーゼル機関の電化代替環境便益分析および実現可能性評価【JST・京大機械翻訳】

Environmental Benefits Analysis and Feasibility Assessment of Electrified Alternatives for Diesel Sanitation Vehicles
著者 (7件):
資料名:
巻: 43  号:ページ: 51-55,60  発行年: 2021年 
JST資料番号: C4318A  ISSN: 2095-6444  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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環衛車を研究対象とし、段階ディーゼル環衛車と電動環衛車による汚染排出強度の比較を通じて、電動化代替による環境利益を分析した。ファジィ数学モデルを用いて,技術,経済,設備,および汚染排出削減の利益の観点から,サイクリストの電化の代替実現可能性を総合的に評価した。結果は,電気環衛車がディーゼル機関車より顕著な排出削減効果を持ち,主要な大気汚染排出物が95.5%減少できることを示した。ディーゼル機関の電動化の代替に影響する重要な要素は、電池動力性能、続航能力、経済コストと設備充電時間などである。ファジィ数学モデルの評価結果は,50%のディーゼル機関車が,最適計画であり,経済と大気環境保護の公共利益をバランスさせることを示した。将来、電動化の代替比率を高め、また、科学技術の革新により、電動環衛車電池技術と動力などの性能を改善し、購入コストを下げ、充電杭などの整備インフラの整備を強化する必要がある。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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電気自動車  ,  環境問題 

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