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J-GLOBAL ID:202102264033144340   整理番号:21A0123945

橋梁のシミュレーションと実験的研究【JST・京大機械翻訳】

Simulation and Experimental Study of a 3-beam Combined Bridge Barrier
著者 (5件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 135-141  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3968A  ISSN: 1674-0610  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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既存の橋のガードガードの防護性能を改善し、ガードの改造の経済性と施工の便利性を考慮し、シミュレーション分析と衝突試験を通じて、元のコンクリートガードの底座で高い三横梁を結びつける組み合わせ式のガード改造方案を確定した。相関基準と基準に従って,結合型ガードの種強度,弱い翼端橋のパネル強度,およびガードの耐タンパリング性能などについて理論計算を行った。コンピュータシミュレーション解析法を用いて,ガードレールの衝突解析を行い,ガードの部品とパラメータを最適化した。安全性能を,実車衝突試験によって検証した。試験結果により、ガードの衝突防止等級はSS級に達し、上部鋼梁柱と防ブロックの変形吸収は、橋パネルに伝達する衝突荷重を効果的に減少でき、弱翼縁橋パネルは応力要求を満たせることが分かった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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道路付属施設 
タイトルに関連する用語 (3件):
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