Kim Jin Hyun について
Department of Mechanical and Automotive Engineering, Kongju National University, 1223-24 Cheonan Daero, Seobuk-gu, Cheonan, Chungnam 31080, Korea について
Lee Gwang Goo について
School of Mechanical and Automotive Engineering, Kyungil University, 50 Gamasil-gil, Hayang-eup, Gyeongsan, Gyeongbuk 38428, Korea について
Kim Woo Tae について
Department of Mechanical and Automotive Engineering, Kongju National University, 1223-24 Cheonan Daero, Seobuk-gu, Cheonan, Chungnam 31080, Korea について
Energies (Web) について
界面 について
接触角 について
脱水 について
スラグ について
燃料電池 について
空気取入口 について
疎水性 について
フラッディング について
動水力学 について
ベント について
固体高分子形燃料電池 について
輸送特性 について
ガス拡散層 について
高分子電解質膜 について
液体水 について
高分子電解質膜(PEM)燃料電池 について
水管理 について
チャネルフラッディング について
スラグ流 について
ベントガスチャネル(GC) について
流体(VOF)法の体積 について
採収法 について
チャネル について
フラッディング について
状況 について
高分子電解質膜燃料電池 について
水動力学 について