抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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目的梅毒患者の看護における退院患者の電話インタビューの応用効果を評価する。方法:2018年1月ー2019年5月2500例の梅毒退院患者の22500回の電話インタビューに電話インタビュー分析を行い、主に9回の電話インタビューを行い、無人接聴/占線、空番号/エラー番号、非常に満足、満足及び不満足な状況を分析した。結果:第4回と第9回の回診は非常に満足度が高く、無人接聴/占線及び空番号/誤番号の発生率も高かった。結論:梅毒患者の退院後の電話インタビューの仕事において、関連する看護指導の仕事をより良く完成するために、人によって異なる原則に従って合理的な電話インタビューを行い、全体の仕事レベルを高め、患者の指導をもっとよく行うべきである。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】