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J-GLOBAL ID:202102264571188428   整理番号:21A1821524

2輪式手動変速機二輪車のための埋め込みコントローラベース自動歯車変化機構【JST・京大機械翻訳】

Embedded Controller Based Automatic Gear Change Mechanism for Two Wheeled Manual Transmission Motorcycle
著者 (3件):
資料名:
号: IMECE2016  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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自動車を動かすために,自動車を推進するために,エンジンを駆動車輪に接続しなければならない。エンジンは比較的高い速度で回転するが,車輪は遅い速度で回転する必要がある。自動車のトルク要求は,負荷,地形などが,エンジンと駆動車輪の間の異なる歯車比を提供し,山を登り,粗い道路または砂質道路を横断し,または,負荷を引っ張るときのような,変化する道路条件に適合するように,異なる歯車比を提供する。変化するトルク要求を提供するために必要な歯車シフトは手動または自動的に得られる。自動歯車シフト機構は,人間介入なしで自動的に歯車を作動するための組込み制御システムを実行する概念である。マイクロコントローラと適切なセンサとアクチュエータハードウェアを用いて自動化を達成した。車両の速度が予め定義された値のセットを超えて増加するか,減少するとき,マイクロコントローラベースの制御システムは,歯車と同様にクラッチを作動して,自動車の安定した操作を維持するのを助ける。本研究では,自動歯車変化の概念を4ストローク,手動伝送オートバイに適用した。クラッチは,DCモータ駆動機構によって駆動され,歯車レバーは,マイクロコントローラベース回路によって制御され,車輪の実際の速度を感知する誘導近接センサから信号を読むためにプログラムされた,スプリング負荷ソレノイドアクチュエータによって駆動される。システム設計と開発を,制御回路と制御論理で本論文で記述した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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動力伝達装置 
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