抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,専門的実践能力を実行する新しい教師を支援するように設計された専門的学習介入を調べることであった。学校当局からのパートナーは,新しい教師のための専門的学習シリーズの設計に参加するために大学から研究者-実践者に参加した。定量的(事前および事後調査)および定性的データ(学習,フィールドノート,教室観察)を用いた設計ベース研究アプローチを1年間にわたって分析した。専門的学習系列には450人の参加者があった。この知見は,専門的学習介入が,設計制定の連続的サイクルにおける学習の設計者として新しい教師を配置し,学習者のコミュニティからの支援と専門的実践能力を強化するための彼らの教育能力を強化することを示した。本研究の知見は,誘導期間中の新しい教師を支援するための含意を持ち,それらのキャリアを通して継続的な成長のための基礎を持つ新しい教師を提供する一つの方法を示す。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】