文献
J-GLOBAL ID:202102264740749822   整理番号:21A0056435

空港貨物ターミナルサービス戦略におけるファジーな認識を処理するための合理的なアプローチ

A RATIONAL APPROACH TO HANDLING FUZZY PERCEPTIONS IN AIRPORT CARGO TERMINAL SERVICE STRATEGIES
著者 (3件):
資料名:
巻:ページ: 693-707(J-STAGE)  発行年: 2005年 
JST資料番号: U0076A  ISSN: 1881-1124  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文の目的は,サービス活動を実装する前にサービス品質保証を達成するためのファジー品質機能展開(FQFD)モデルを示すことである。本論文は,台湾の空港貨物ターミナルユーザーの航空会社,航空貨物輸送業者,空港倉庫の要件の違いについて調べている。そして,専門家の意見を結びつけ,サービス管理要求を観察された顧客のニーズの差異を満足させるために開発している。効率的な貨物ターミナル運用がユーザの改善された性能のために重要であるが,僅かな研究しか貨物ターミナル性能に焦点を合わせて来なかった。従って,顧客ニーズへサービス管理要求を結びつけるためのファジー関係マトリックスを,交差機能知識に基づいて構築している。さまざまなサービス管理要件の集約されたファジー評価も,それらの重要性に優先順位を付けて決定するためにランク付けされている。ここに示した方法は他の空港貨物ターミナルへ一般化でき,それらの地上取扱効率を改善しそれらの全体の収益を増加させることができる。(翻訳著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
空港,付属施設  ,  航空輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る