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J-GLOBAL ID:202102265287153298   整理番号:21A2349221

混合交通下の都市間道路上の非信号交差点における右折関連衝突に対する後進時間閾値同定【JST・京大機械翻訳】

Post encroachment time threshold identification for right-turn related crashes at unsignalized intersections on intercity highways under mixed traffic
著者 (2件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 121-135  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5904A  ISSN: 1745-7300  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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開発途上国における非信号交差点は,非規律的交通操縦性のため,交差交通間の多くの重大な対立を経験する。歴史的に,Post Encroachment Time(PET)は,交差する衝突を分析するための近位指標として注目されている。しかし,高度に不均一な交通シナリオに対する重大な矛盾を分類するための適切なPET閾値を同定することは,まだ未調査の分野である。従って,本研究は,インド,国立首都圏(NCR)の4車線の都市間道路上に位置する10の交差点からのデータを収集することによって,アプリケーションの証明によるPET閾値同定の新しいアプローチを提案する。交差衝突と右折関連事故データ(左手運転)の両方を収集した。それらの相関を,全および個々の車両カテゴリーを考慮した定量的技術を用いて各PET閾値に対して徹底的に研究した。最後に,定性的解析を,累積PETと関連衝突に基づくサイトをランク付けして行い,提案した定量的技術を検証した。1sのPET閾値を,4車線の都市間道路上に位置する非信号交差点に対する臨界コンフリクトを同定するために使用できる両方の技術から得た。提案した方法論は,高度に不均一な交通条件下で都市間道路上に位置する非信号交差点の有害性を評価するための代替,より速く効果的なツールとして役立つであろう。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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自動車事故,交通安全 

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