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J-GLOBAL ID:202102265304936579   整理番号:21A0152531

可能なCOVID-19症例に関するデータへのChatbot実装とプライマリーヘルスケアシステムにおける圧力解放【JST・京大機械翻訳】

Chatbot Implementation to Collect Data on Possible COVID-19 Cases and Release the Pressure on the Primary Health Care System
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: IEMCON  ページ: 0302-0307  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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今日,人工知能の進化は,分析や迅速な意思決定のための強力なツールであり,企業,政府機関,または研究グループにおいて,自動化ソフトウェアプロセスのための好ましい技術の1つを通して,様々なプロセスを自動化する能力を可能にするので,現代の科学と技術のほとんどあらゆる分野に存在する。このように,この種のツールの使用は,人間との会話をシミュレートする能力を持ち,非常に特異的な質問[1]に答える能力を持っているChatbot(ロボット)の開発を可能にした。人工知能は,コンピュータ世界における目標を達成し,達成する能力を持ち,人間の知能プロセス情報をエミュレートすることを試みた。現在,再巡回プロセスを自動化するChatbotにはいくつかの創造があり,活動の応答時間を減少でき,サービスのアベイラビリティを保証し,あるいは人物の存在にかかり,あるタイプの防止行動があるプロセスにとって非常に有用である。健康地域では,一日のどの時間でも,特に世界的なパンデミック危機において,情報をどのように与えるかを知るのは必須であるが, funの時間では,病気に関する特定の質問に答えるオンラインの意図を持つのが,より複雑である。本研究は,COVID-19の可能性のある症例を検出し,また,飽和健康システムを軽減し,より重要なことに,感染症の伝播を防ぐための情報を収集するために,人工知能に基づくChatbotの実装の結果を示し,そして,感染症の伝播を防ぐための情報を収集するために,著者らは,大学施設から支援を得る可能性のある感染者と相互作用するためのプラットフォームを作成した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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