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J-GLOBAL ID:202102266003569599   整理番号:21A0934694

有限要素シミュレーションに基づく航空機エンジンテールノズルの整流構造最適化設計に関する研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 18-19  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4541A  ISSN: 1674-957X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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エンジンテールノズルの整流構造はエンジン短室の存続であり、それはエンジン排気口の周辺で、エンジンの排気に対して一定の整流作用があり、既存の航空機の配置制約に従って、当所構造は尖角部を形成し、深刻な応力集中が存在し、外場使用過程が極めてひび割れを生じやすい。本論文では、このエンジンテールノズルの整流構造最適化及び有限要素解析により、その剛性、強度を向上させ、応力集中区域を明らかに減少させ、亀裂発生のリスクを低減し、外場飛行の要求を満足させる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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ガスタービン 

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