文献
J-GLOBAL ID:202102266226469892   整理番号:21A0128297

MOOCを医学院校応用心理学修士専門変態心理学カリキュラムの考え方【JST・京大機械翻訳】

Thoughts on applying MOOC to the abnormal psychology teaching of graduate students majoring in applied psychology in medical colleges and universities
著者 (6件):
資料名:
巻: 19  号: 10  ページ: 1165-1167  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4002A  ISSN: 2095-1485  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
今の医学院学校応用心理学専門教学モデルを結合し、アレルギー心理学という核心カリキュラムを対象とし、医学院校は応用心理学修士大学院生培養において、大規模公開線上授業(massiveopenonlinecourses)を応用した。MOOC)は,教室理論講義,病院実践,MOOC教育の融合を促進する。応用心理学専門教育改革を指導し、人材育成の質を高める。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る