文献
J-GLOBAL ID:202102266428004493   整理番号:21A0926166

試論技校数学教育はどう専門教育と結びつけるか【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 212,214  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
数学知識の基礎と良好な数学応用能力の定着は、技校学生が他の専門カリキュラムの学習を有効的に展開する必要不可欠な条件の一つである。技校の数学教育と専門教育の結合を促進し、学生に数学科の目的の実践性を感じ、学的な数学の重要性を認識し、それによって、数学学習の積極性と活動性を激励し、数学教育のレベルを改善し、技校の数学教育と技校全体の教育目標との一致を促した。それにより、数学教学は技校のよりよい達成技術学校の就業市場に高素質複合型人材教育任務を輸送する強い助力となり、技校の数学教育の実効性を強める。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る