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J-GLOBAL ID:202102266455865244   整理番号:21A0011118

電気自動車充電ステーションのQoS決定における吸引レベルモデルの適用【JST・京大機械翻訳】

Application of Aspiration Level Model in determining QoS for an EV battery charging station
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: ICSTCEE  ページ: 71-77  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車(EV)は,従来の車両と比較して,環境中の汚染が少ないので,現在の時代で最も好ましい車両の1つである。消耗した電池は,さらに遅い,速い,そして,電池交換方法として分類される電池充電法を用いて再燃料できる。EVは,充電の長い期間によりサービスに入る前に待ち行列を待つ。Queuing理論を用いてEV充電ステーションの挙動を評価した。本論文では,Fast Chargingステーション(FCS)における有限システムおよび無限システム容量を有する異なる待ち行列モデル(M/M)を研究した。吸引レベルモデルを用いて,サービスの許容範囲を決定した。このようなモデルは,充電ステーションに関して関連する様々なコストを推定する困難さを軽減する。したがって,インドのようなEV開発途上国における電池充電ステーションの設計において,重要な役割を果たす。目的は,特定の民間EVのための北京充電ステーションのデータを考慮することによって,EV充電ステーションに関連する異なる待ち行列モデルを理解することである。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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図形・画像処理一般 
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