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J-GLOBAL ID:202102266526335931   整理番号:21A1773675

速度可変スイッチド差動ポンプに基づくエネルギー効率の良い油圧ウィンチ駆動概念【JST・京大機械翻訳】

An Energy Efficient Hydraulic Winch Drive Concept Based on a Speed-Variable Switched Differential Pump
著者 (4件):
資料名:
号: FPMC2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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バルブ駆動油圧ピンチドライブの応用は,主にスロットル発生バルブフローによる実質的な電力損失に関連している。よりエネルギー効率の良い解は,また,いわゆる二次制御と同様に,従来の静圧閉回路駆動に関して一般的に適用される。そのような解決策は,通常,多くの高価な成分によって構成され,さらに,しばしば低周波動力学に悩まされる。本論文では,油圧差動円筒の直接駆動用に設計したいわゆる速度可変スイッチ差動ポンプに基づく,ピンチ駆動運転のための代替解決策を提案した。この概念は単一電気サーボ駆動によって駆動される3つのポンプを利用する。この概念は,例えば,アクティブな上下動補償アプリケーションで一般に見られるように,流れ対称油圧モータと単一方向負荷によって駆動される,ピンチドライブにおける使用のために再設計される。適切な制御戦略と設計と共に,一般的な駆動構成手法を提示した。得られた概念を,アクティブな上下動補償に適用したときに評価した。結果は,運動追跡に関して従来の弁解法によるレベルに関する制御性能を実証して,しかし,特に,電気サーボ駆動が4つの象限操作を実現できる事象において,効率を改良した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
油圧・空気圧機器  ,  システム設計・解析  ,  油圧・空気圧応用装置  ,  射出成形 

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