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J-GLOBAL ID:202102266967754823   整理番号:21A0906832

山岳都市道路交差点の縦方向減速標線影響分析【JST・京大機械翻訳】

The Effect Analysis of Longitudinal Deceleration Line on Urban Road Intersection in Mountainous Area
著者 (4件):
資料名:
巻: 20  号: 17  ページ: 7040-7045  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4529A  ISSN: 1671-1815  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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道路交通安全問題は,様々な因子によって影響を受ける複雑なシステム問題であり,異なるドライバー特性,自動車性能,道路条件,および環境の間の相互の影響を受ける。速度の解析は実際の走行環境から出発し,車両の走行軌跡とその他の事故によるシステム分析を結びつけるべきである。実車試験の方法により、縦方向減速標線を設置する山岳都市道路交差点と未設置標線の対比道路区間の交通流量、区間速度、ドライバー瞳孔指標と軌跡横方向偏移量などの実験データを採集する。都市道路交差点の交通特性と道路基本パラメータなどのデータを結合して,試験道路の交通特性,運転者の生理行動指標と軌跡法則を分析した。試験は以下を示した。都市道路交差点に縦方向減速標線を設置した後、車両の試験区間と対比路段における偏移量分布周波数の最大値は42.62%と38.18%で(0.5、1)区間内であった。山岳の都市道路の交差点に縦方向の減速線を設置することは、運転者が車速を制御できるなどの有利な影響を早期に警告し、交差点の走行安全性を高めることができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査  ,  道路計画・調査,道路の構造  ,  自動車事故,交通安全 

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