文献
J-GLOBAL ID:202102267053887089   整理番号:21A0180928

比較可能な経験を保証するための地域医療キャンパスの確立:物語レビューからの推奨【JST・京大機械翻訳】

Establishing Regional Medical Campuses to Ensure Comparable Experiences: Recommendations From a Narrative Review
著者 (3件):
資料名:
巻:ページ: 2382120520936617  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5301A  ISSN: 2382-1205  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
背景:クラスサイズの増加およびコストの確保を望むため,多くの医学学校は地域臨床キャンパスを開発している。地域キャンパスシステムは,クラスサイズ拡大を可能にし,状態に対する仕事力を吸引し,同時に学生が彼らの経験を個別化することを可能にする。地域医療キャンパスを開発するための努力において,他の医学学校を支援する目的で,関連する証拠のレビューで,著者らの経験を芸術した。【方法】著者らは,プロセスにおける著者らの経験を考慮して,地域キャンパスを開発するための考察を同定するために,ナラティブ文献レビューを行った。医療図書館は,このナラティブレビューの目的のための文献検索を行った。結果:同定された61の論文のうち,14がフルテキストレビューに含まれていた。枝キャンパス発達に関する5つのファセットを同定した:関係,インフラストラクチャー,カリキュラム,募集,および認定。これらのファセットのそれぞれの中で,著者らの経験によって補完された文献からの知見に基づく更なる詳細を提供した。結論:地域キャンパスは,臨床パートナーとの建築関係を必要とし,学生の必要性と認定をサポートするインフラストラクチャ,同じ目的と評価尺度と同程度のカリキュラム,および学生がその設定で学習する経験の側面を保障する。著書らは,著者らの経験を,医学の大規模公立学校と,著者らの状態へのサービスに,かなり追加した,成功した分岐キャンパスの構築に共有した。Copyright The Author(s) 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
教育施設,文化施設,宗教建築 

前のページに戻る