文献
J-GLOBAL ID:202102267121781036   整理番号:21A0926985

講義教育モデルの高職公共授業における応用の検討【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
号: 18  ページ: 204-205  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年、教育情報技術が急速に発展し、マイクロ授業という短い精細な、内容が明確で、直感的に生まれた教学形式が広く普及している。現在、多くの高職院校は公的授業を重視し、公共授業は最適化整合を経た後、学生の思想道徳を養成し、学生の基本能力素養を高め、学生の認知体系を最適化することは重要な価値がある。講義と高職の公共授業を結びつけて、学生に良好な自主学習空間を提供し、授業の授業下の連絡を強化でき、それによって高職学生の公共授業の学習ニーズを満たし、公共の授業の質を高める目標を達成することができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る