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J-GLOBAL ID:202102267181571294   整理番号:21A2229988

インドネシアの都市青年期女性の健康食習慣を改善するためのソーシャルメディアキャンペーンの定性的評価【JST・京大機械翻訳】

Qualitative evaluation of a social media campaign to improve healthy food habits among urban adolescent females in Indonesia
著者 (7件):
資料名:
巻: 24  号: S2  ページ: s98-s107  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1709A  ISSN: 1368-9800  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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目的:本研究は,健康な摂食習慣を促進するためにソーシャルメディア(SM)キャンペーンにおいて,都市インドネシアにおける思春期の少女がいかに技術をどのように受け入れるかに焦点を当てた。デザイン:研究はオンラインキャンペーンの定性的評価であった。半構造化面接ガイドラインとフォーカスグループ議論を用いた詳細なインタビューを用いてデータを集めた。データを一般的帰納的アプローチを用いて分析し,本研究質問に対する簡単で直接的な回答を提供した。方法:本研究はインドネシアの2都市地域:ジャカルタとジョジャカルタで実施した。参加者は16~19歳の思春期女児。結果:SMキャンペーンは,参加者の知識を増加させるのに有益であった。キャンペーンは,健康な食事の参加者の認識と,不健康な食事の健康リスクを増加させ,また,それらの行動を変化させ,塩,糖,および過剰な脂肪を含む食品を避ける動機を増加させる。参加者は,オンラインキャンペーンからの情報を,完全で信頼できるように認識した。インスタグラムは使いやすいプラットフォームとして引用され,一方,ウェブサイトは,最も完全な情報を持つものとして引用された。YouTubeは最良の視聴経験を提供したが,データ-重プラットフォームと考えられた。変化に対する障壁は味覚の認識であり,健康だが手頃な成分および家族関連因子の限られた選択であった。結論:オンライン栄養キャンペーンはインドネシアの都市青年期女性によってよく受け入れられ,彼らが健康を保護するために働いている。将来の栄養関連SMキャンペーンは,この人口統計を目標として,最大の利益と使用の容易さを有するプラットフォームに焦点を当てるべきである。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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公衆衛生 

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