文献
J-GLOBAL ID:202102267763821859   整理番号:21A0924824

外国留学生プログラミングカリキュラム教育研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 17  号: 14  ページ: 206-207,209  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では、プログラム設計コースを例として、留学生の学習現状とこの授業教育実践における難点問題を分析した。学生の自主的学習意識を激励し、学生のプログラミング能力を高めることを目的として、留学生プログラムの設計コースの改革を探求し、教学手段、実践環、成績審査、学生の管理などの角度から、具体的な改革措置を検討・検討した。この教育改革は国際化ニーズに適合し、専門素質を持つコンピュータ人材を育成するのに役立つ。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る