抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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目的:在宅鍛造は高齢者自身にとって良好な身体運動と心身回復方案であり、家庭、社会と政府にとって、老人を介護するために投入する時間、精力、金銭を降下する。高齢者在宅運動の積極性に影響する要素と設計者の介入機会と方向を探索する。方法:広範な文献分析に基づき、高齢者在宅鍛造の積極性に影響する要素をまとめ、厳格なゲーム分析を通じて、厳格なゲームにおいて高齢者の在宅鍛造を促進する特性に言及した。専門家評価と設計者とのインタビューを通じて、鍛造プロジェクト自身の設計が高齢者在宅鍛錬の積極性に対する重要な影響を決定し、さらに鍛造プロジェクトの設計の重要性を強調した。結論:高齢者の在宅鍛造の積極的な要素を推進する核心は優秀な鍛造項目の設計であり、そして老年の厳格なゲームの設計の流れのフレーム図を提供し、老人の在宅運動の積極性を解決するため、設計者のゲーム設計の各部分における作用を明確にする。そして,設計者の対応する支援と指導を与えた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】