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J-GLOBAL ID:202102267941947734   整理番号:21A0397976

豊台駅の構造体系研究と設計【JST・京大機械翻訳】

Research and Design of Fengtai Railway Station Structure
著者 (8件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 142-147  発行年: 2020年 
JST資料番号: C2943A  ISSN: 1002-8528  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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豊台火駅は中国で初めて二層の車場を採用した建設橋合一構造形式の特大総合交通ハブであり、バス、地下鉄、普速国鉄、高速高鉄、商業など多くの建築機能、構造形式及び荷重状態は非常に複雑である。設計基準,主要構造設計,および基礎設計,構造分割原理,および滑り継ぎ目設置,構造限界解析,および耐震性能目標の決定,列車振動快適性分析,および構造設計を,本論文で紹介した。鋼構造の屋根安定性などのいくつかの重い難点問題について、概要の紹介を行い、関連分析内容、設計方法はその他の類似工程に参考を提供することができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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構造設計一般  ,  構造力学一般  ,  工場,発電所,運輸・倉庫建築 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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