文献
J-GLOBAL ID:202102268165650862   整理番号:21A0674177

D-TDDによる高速鉄道網におけるエネルギーを意識した動的計算オフローディング【JST・京大機械翻訳】

Energy-Aware Dynamic Computation Offloading in High-Speed Railway Networks with D-TDD
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: VTC2020-Fall  ページ: 1-6  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,動的時間分割二重(D-TDD)を有する高速鉄道網におけるエネルギー意識動的資源配分と計算オフローディングを調査し,そこでは,高移動度列車における乗客のすべてのタスクを「ビッグタスク」として集約し,列車に配備された車両サーバ(VS)は,2つの処理モード,すなわち,局所コンピューティングと車両エッジオフロードによって「ビッグタスク」を完成する。そのようなシステムでは,タスクブロックのサイズ,オフロード比,送信電力,および複数のシステム制約を持つVSの中心処理ユニット(CPU)速度を同時に最適化することによって,エネルギー消費を最小化する最適化問題を定式化した。問題が未知解で非凸であるので,バイレベル最適化法を提案し,それを解決する。Via1次元探索とLagrange乗数法により,大域的最適解を高計算複雑度で得た。次に,最適でない方式を,低い計算複雑性によって提案した。数値結果により,提案方式の性能は,いくつかの他のベンチマーク方式より著しく優れ,そして,D-TDDを採用することによって,大きな性能利得を得た。さらに,システム性能に対するDopplerシフトの影響も検討した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る