文献
J-GLOBAL ID:202102268288917048   整理番号:21A0927197

高鉄無撞着軌道施工技術研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 55-56  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
我が国の鉄道輸送は非常に重要な交通輸送方式であり、現在、経済の絶え間ない発展により、より大きな発展を遂げている。無撞着軌道高速鉄道の発生と発展により、中国の交通業界の新局面が開き、このような軌道はきわめて多くの優位性と特徴を有するが、現在中国の高速鉄道建設のスタートが遅い悪影響を受け、その施工技術はまだ成熟していない。これに基づき、本論文では、無撞着軌道の施工について概説し、その施工技術難度を分析した上で、具体的な施工技術を研究し、参考に供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
線路構造,軌道材料  ,  鉄道輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る