文献
J-GLOBAL ID:202102269016039867   整理番号:21A1391031

都市V2XシナリオにおけるPHEVのための運転意図指向リアルタイムエネルギー管理戦略【JST・京大機械翻訳】

Driving Intention Oriented Real-time Energy Management Strategy for PHEV in Urban V2X Scenario
著者 (6件):
資料名:
巻: 2020  号: iThings/GreenCom/CPSCom/SmartData/Cybermatics  ページ: 70-76  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車のインターネットの導入と設立によるプラグインハイブリッド電気自動車の燃料消費を低減する有望な解決策として,リアルタイムエネルギー管理戦略を提案した。本論文では,運転意図指向リアルタイムエネルギー管理戦略を提案し,都市V2XシナリオにおけるPHEVの燃料削減性能を最大化した。最初に,GRU分類モデルを,車両走行データから運転者の運転意図を同定するために,再帰ニューラルネットワークによって構築した。次に,輸送インフラストラクチャといくつかのネットワーク化された車両の情報に基づいて,短期の交通速度を,エッジコンピューティングからの衝撃波法によって予測することができた。最後に,リアルタイムエネルギー管理戦略を開発し,リアルタイム道路条件と運転意図制約による電力分布を最適化し,シミュレーション結果は,エネルギー管理戦略がエンジンとモータ出力トルクを合理的に分配できることを示した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る