文献
J-GLOBAL ID:202102269347613744   整理番号:21A0926546

新授業背景における高校数学授業の有効性向上のための戦略分析【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 18  号: 10  ページ: 132-133  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
数学知識のさらなる研究は、学生が十分な論理的思考能力と抽象的思考能力を持ち、反復的な訓練を通じて基本的な数学技能を把握し、全面的な認知体系を建設し、学生が数学教育活動に参加する基本目標である。高校の数学教室教育の実効性を展示し、学生が思考制限を打破し、未知の世界を能動的に探求し、積極的な学習態度と良好な学習習慣を構築し、以後の社会の人材競争に便利を提供し、強い優位性を展示し、高校の数学教育の巨大な進歩を推進した。本論文では、新しい授業における高中数学授業の教育効果を強化する方法について分析を行った。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る