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J-GLOBAL ID:202102269428238907   整理番号:21A0992391

鉄道インフラにおける風力エネルギー利用:コンバータトポロジーと制御提案【JST・京大機械翻訳】

Wind Energy Harnessing in a Railway Infrastructure: Converter Topology and Control Proposal
著者 (5件):
資料名:
巻:号: 11  ページ: 1943  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7178A  ISSN: 2079-9292  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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鉄道の活力における長距離は,風力エネルギーに関して利用されていない。本論文では,鉄道インフラストラクチャにおける風力ポテンシャルを利用するためのスケーラブルな電力エレクトロニクスアプローチを提示した。この提案の重要な側面は,電気エネルギーを生産するために,鉄道に沿った列車の移動の間の位置における風力エネルギーと移動空気質量の両方に依存する。垂直Axis風車(VAWT)を用いて,風力を有利にし,広く利用し,よく知られた電力変換器技術を用いて,MPPT技術,変換器の並列化,および固体状態変換装置(SST)との電力配送を示した。結果は,列車活動の有無で,全体のシステムのシミュレーションに従い,列車なしで30.6MWhのエネルギーを発生でき,列車の支援で生成されたエネルギーは1年32.3MWhに達することを示した。エネルギーの約10%は列車の支援によって提供できる。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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風力発電 
引用文献 (62件):
  • IEA. World Energy Balances 2018; IEA: Paris, France, 2018.
  • IEA. Tracking Transport 2020; IEA: Paris, France, 2020.
  • Falcone, P.M.; Lopolito, A.; Sica, E. The networking dynamics of the Italian biofuel industry in time of crisis: Finding an effective instrument mix for fostering a sustainable energy transition. Energy Policy 2018, 112, 334-348.
  • Helliwell, R.; Tomei, J. Practicing stewardship: EU biofuels policy and certification in the UK and Guatemala. Agric. Hum. Values 2016, 34, 473-484.
  • Bae, C.; Jang, D.; Kim, Y.; Chang, S.; Mok, J. Calculation of regenerative energy in DC 1500V electric railway substations. In Proceedings of the Internatonal Conference on Power Electronics, Daegu, Korea, 22-26 October 2007; pp. 801-805.
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