抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文は,John Deweyの研究におけるコンフリクトの概念に関するものである。特に,その百年期と「マグナマコ」の主張状態のため,Democrcyと教育(1916)に特別の注意を払った。思考-反射と独創性を攪拌し,特に,それをSocrateに関連付けて,特に,著者らの研究をガイドする矛盾の定義を提示する。次に,Democrcyと教育における矛盾の異なる概念について詳細な解析を行った。Deweyは,Democrcyと教育における衝突の場所にかなりの注意を向けると結論した。衝突に対する14の異なる参照を同定した。教育の伝統的および現代教育,後向きおよび前向きな教育,教育の社会的および国家的目的の間の対立,教育の社会的および国家的目的,ある知識と思考の間の対立,および社会的変化を目指すこと,ある知識と思考の間の対立,および社会的変化に holdingうことの間の矛盾から,個人目的または社会的変化,または,社会的変化,またはコンフリクトは「反射と独創性」のために条件付きであり,矛盾のほとんどのアイコンコン概念である。ある知識を質問し,疑うことにより,コンフリクトの課題を考察した。行動はリスクを含む。本論文の最後に2つの疑問を提起した。第1は矛盾の性質について,第2は教育における矛盾の使用に関するものである。Deweyは,教育に対する矛盾の正,建設的および条件付き性質を理解するために,矛盾と双対主義を解決するのにあまり関与しないことを提案した。著者らは,著者らの敵対者を成長させ,教育において十分にそれらを使用できないことを示唆する。教育におけるコンフリクトの実際的利用に関して,Deweyは,合意と確実性をもたらす,対話的協力とコミュニケーションから大いに期待する。デーイは,社会における傷害に関する明確な見解を持つが,教育における教育法としての紛争を含むための前向きな方向を与えないにもかかわらず,直面する電力に参加しない。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】