文献
J-GLOBAL ID:202102270048257283   整理番号:21A0891468

MEC可能自律車両アーキテクチャのためのアプリケーションを意識した階層的オフローディング【JST・京大機械翻訳】

Application-Aware Hierarchical Offloading for MEC-Enabled Autonomous Vehicle Architecture
著者 (7件):
資料名:
巻: 2020  号: GC Wkshps  ページ: 1-6  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
共用車両アプリケーションは,自律車両(AV)のための厳しい待ち時間と計算要求を提起する。これらの要求は,限られた計算能力のため,車両によって満たされるのが難しい。重要な解決策の1つは,遅延敏感で複雑なアプリケーションがネットワークに対して手引きされる計算オフローディングである。しかし,コアネットワークにおける計算オフロードは,厳しい待ち時間,データレート,および計算要求を有するアプリケーションに対して非効率である過度のアーキテクチャ誘起遅延を招いた。モバイルEdgeコンピューティング(MEC)は,ネットワークエッジで計算資源を提供する5Gの鍵の1つであり,超低待ち時間,強力な計算,大きなカバレッジ範囲,およびコンテキスト意識をもたらす。欧州テレコミュニケーション標準研究所(ETSI)は,MECのための使用事例として車両通信を予見する。したがって,MEC可能分散AVアーキテクチャのためのアプリケーション意識階層オフロード方式(HOS)を提案する。提案したアーキテクチャはネットワークをアプリケーション要求に従って3層に分割し,応用要求に適合する迅速応答と効率的なネットワークをもたらす。計算層を決定するために,各アプリケーションを,複雑性,データレートおよび計算要求に従って独立に処理した。したがって,あらゆるアプリケーションは,その待ち時間と計算要求を満たすように適切な層で扱われる。さらに,計算オフロード決定に及ぼすタスクサイズの影響を分析する。最後に,提案アーキテクチャを局所計算および遠隔配置モバイルクラウドコンピューティング(MCC)アーキテクチャと比較した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る