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J-GLOBAL ID:202102270624333420   整理番号:21A1207180

Post Covid-19 E-Learning Contextにおける効果的なインタラクションの提供に向けて:LMS用語討論委員会におけるE相互作用の強化【JST・京大機械翻訳】

Towards the Provision of Effective Interaction in Post Covid-19 E- Learning Contexts: Enhancing E-interactions on the LMS`s Discussion Boards
著者 (1件):
資料名:
巻: 2020  号: econf  ページ: 98-103  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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学習管理システム(LMS)における遅延学習のファセットとして,また,顔対面(FTF)教室インタラクションに対する補足として,学習者レベルに関する非同期オンライン議論の概念的有効性は,特に,COVID-19の中および後の教育および学習プロセスのディジタル変換の不可欠な部分であり,そして,命令の品質の重要な指標であった。本研究は,LMSsに供給される非同期相互作用ツール,すなわち,キーステークホルダーの認識,すなわちインストラクタと学生,を用いて,2つの構成e-相互作用(教師-スチューデント,学生-スチューデント)を促進する有効性を調査することを狙ったものである。”その研究”は,重要なステークホルダーの認識から,インストラクターと学生の認知から,議論ボード,すなわち,議論ボード,の2つのコンストラクト(student-student,student-student)の有効性を調査することを狙った。本研究は,定性的および定量的データ収集法の両方を利用して,主にe相互作用を増加させる命令技術とモードの有効性を調べた。オンライン調査,スレッドの内容分析,および2つのフォーカスグループインタビューを用いてデータを収集した。インタビューの分析に加えて,記述統計学,中心傾向の測定,およびSPSSを用いたt検定を含むデータを分析した。本研究の重要な知見,合理化された理論的枠組み,および先行研究の概要は,COVID-19の距離学習の終了状況における効果的e-相互作用の実施を確実にするために,実務者と教育意思決定者によって考慮されるべき重要な教育的含意を示唆する。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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