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J-GLOBAL ID:202102271137597504   整理番号:21A1820757

鉄道安全のためのリスク管理:ポストラックメガネティック【JST・京大機械翻訳】

Risk Management for Rail Safety: Post Lac Megantic
著者 (4件):
資料名:
号: IMECE2016  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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北アメリカにおけるいくつかの最近の重大な鉄道事故の後,規制の変化と増加した市民認識は,レール安全性におけるギャップに対処する必要性を推進している。産業と規制者は,多くの安全イニシアティブを持っている。しかし,性能ベースアプローチと組み合わせた記述標準は,コスト効果的な方法におけるリスクを理解し,緩和するための強力なツールとなり得る。本論文では,Railによる可燃性炭化水素の安全な輸送に適用できる安全リスク管理の原理をレビューした。リスク低減プログラムに関するFRAの提案規則作成と産業へのその潜在的影響についても述べる。本稿で提案したアプローチは,既存および新しく提案した保護/障壁およびそれらが監視および管理できる方法に焦点を当てた。本論文は,鉄道安全性を管理する際に,構造化リスクベースの思考のために,経路を提唱した。論文の第一部は,例としてLac Megntic事故を用いたバリアベースリスク評価アプローチを説明する。インシデントタイムラインを解体し,その時間と作業状況に存在する保護者を捕捉するために,ボウタイを開発した。このダイアグラムはカナダの調査知見を横断した。論文の第2部は,FRA HM 251規則作成(「高Hazard Frammable Trains for High-Hazard Flammable Trains for Enhard Rule for for High-Hazard Flammable Trains for Operational Controlation for the the Hazard Frains for Operational Controlation for the the the Rail Tank CarPlease refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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鉄道輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
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