文献
J-GLOBAL ID:202102271342869564   整理番号:21A1012819

オンデマンド都市航空モビリティ運用におけるフリート管理およびインフラストラクチャー制約の解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Fleet Management and Infrastructure Constraints in On-Demand Urban Air Mobility Operations
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: AIAA AVIATION 2020 FORUM  ページ: 2907  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0236B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
都市空気移動度(UAM)ミッションの運転実現可能性の推定における重要な課題は,設計における選択が複雑なシステムシステムの性能にどのように影響するかを理解することにある。本研究では,UAM生態系の能力と,今後数年に現れる様々な需要プロファイルを満たすための運用を検討した。著者らは,操作UAM生態系を表すパラメータの与えられたセットに対して,容量とスループットを推定する目的で,UAM運用モデルに基づくシミュレーション駆動実現可能性とスケーラビリティ解析のセットを実行した。UAM生態系設計指針,車両制約,および効果的な運用政策を,著者らの分析から引き出すことができる。結果は,UAMを可能にする一方,UAM生態系の性能は,地上インフラストラクチャとフリート設計決定における変動に対してロバストであり,一方,フリートと交通管理政策の決定に敏感であることを示した。地上インフラストラクチャとフリート設計に対する生態系設計パラメータが顕在範囲内にあるので,UAM生態系の性能はUAM交通を管理するために使用される政策に影響されることを示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
土地利用一般,地域制  ,  計算機網  ,  交換・交換機  ,  生態系 

前のページに戻る