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J-GLOBAL ID:202102271868879979   整理番号:21A1949610

Cabシグナリングの創造【JST・京大機械翻訳】

The Creation of Cab Signaling
著者 (1件):
資料名:
号: JRC2019  ページ: Null  発行年: 2019年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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Cab信号伝達は,列車がSTOPを表示する列車アプローチ信号として速度を減らすために,列車と列車間の分離を強制する。Cab信号伝達は,制御速度の数が増加できる間,自動信号の数を除くための安全な方法を提供する。今日,光Rail Transit(LRT)システムは,キャブ信号伝送によって完全に構築され,固定方法サイド信号だけが,ルーティング情報のためのインターロックに置かれている。1920年代の米国では実験キャブ信号システムが始まり,1925年までに1つのパッセンジャー分割に設置されたいくつかの形式の自動列車制御(ATC)が要求された,州間コンマーセ委員会(ICC)のlingによって kがれた。本論文は,初期ATC設計(中間と連続),最初の実験設備,試験課題,およびUSにおけるカブ信号伝達システムを開拓する全体的強化を調べることから始める。焦点は,連盟と信号(US&S)によるPennsylvania Railroのチーム化を含み,その後,デファクト標準になった連続キャブ信号システムを開発し,構築し,首尾よくテストする。実装された初期システムは,2つの速度,3番目の速度を加える方法,そして,システムが既存の自動ブロック信号と統合される方法に使われた。Pennsylvania Railroad(現在Amtrak)は,北東コルライダで100年前に始まった技術を使っている。また,光Railシステムが,キャブ符号を用いて速度コマンド上で動作するかも紹介した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
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分類 (1件):
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信号,保安 
タイトルに関連する用語 (3件):
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