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J-GLOBAL ID:202102272352454652   整理番号:21A1820735

学部研究と持続可能なシステム工学のBaccalaurateプログラム開発の相互作用【JST・京大機械翻訳】

Interaction of Undergraduate Research and Sustainable System Engineering Baccalaureate Program Development
著者 (3件):
資料名:
号: IMECE2016  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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環境持続可能性,持続可能な製造,インフラストラクチャーの持続可能性など,広範囲の個々の持続可能な開発対象における卒業後プログラムの成功により,これらの地域に関連した大学生の機会にボイドがあると認識された。従って,政府と産業における必要性を埋めるだけでなく,卒業後プログラムに供給できる持続可能な工学実践におけるシステム展望から教育された学生のパイプラインを作成するための適切なバッカラレアートプログラムを提供するのに,その時間は適切であると思われる。本論文では,大学生の研究が持続可能な実践にリンクした工学教育をサポートし,Denver(MSU Denver)の大都市大学における持続可能なシステム工学(SSE)における新度プログラムの開発にどのように影響するかを示した。持続可能なシステム方法論を用いたアプローチを示す2つのプロジェクト,即ち,持続可能な構造システムの分野の一つと持続可能なコミュニティ開発(SCD)プロジェクトで使われる水ろ過装置の開発の1つを議論する。さらに,太陽加熱技術と連動して使用できる新しい建設のための新しいマルチ複合材料構造部材に関する研究を,設計および全体的問題解決における持続可能な工学実践の適用を学生に強調する工学コースのパイロット装置として使用した。本論文では,これらの経験によって部分的に駆動されたSSEプログラムのカリキュラム開発について述べた。議論は,数学的モデリング,構造モデリング,人間工学,および持続可能なシステム設計のような新しいプログラムにおける多くのコースに対する貢献する影響として,この応用学習アプローチの寄与である。さらに,これらのコースが学習経験の一部として,アンダーグラデーション研究の要素を組み込むように設計された方法を論じた。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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環境問題  ,  科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
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