文献
J-GLOBAL ID:202102272582479012   整理番号:21A1075292

混合学習モデルの「看護研究」授業における応用の現状【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
巻: 27  号: 12  ページ: 14-18  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3806A  ISSN: 1006-6411  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
情報技術の迅速な発展、ネットワークとマルチメディア技術の広範囲な普及、オンライン教育と伝統教育の結合により、混合学習モードはすでに一つの傾向となり、人々の思考方式と学習方式に深刻な影響を与える。教育技術の進歩は教育従事者が異なる教学方法の選択を拡大し、如何に看護研究教育をより良く促進するかは、研究者が早急に解決すべき問題になる。本論文では、主に混合学習の理論的基礎を総説し、看護研究教学におけるハイブリッド学習活動の設計に有効な枠組みを提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る