抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
応用力学は,体(固体と流体)の応答,または外力に対する物体のシステムを記述する物理科学の分岐である。それは,力,モーメント,および静止または運動における物体に及ぼすその効果の基本的概念を扱う。それは,技術者または工学学生が,異なる種類の負荷のアプリケーションの下で異なる体がどのように振舞うかを理解するのを助ける。力学は,静的と動力学と呼ばれる2つの分岐に広く分割できる。静的は静止時の物体を扱うが,動力学は運動中の物体に関連した研究を含む。特に,力学コースの主要な強調は,力またはトルクによって引き起こされる物体の運動の研究による,適用力学または物理学の原理の詳細を提供することである。それは,その必須事項に問題を取り除いて,論理的で組織化された方法でそれを解決する方法を開発する重要なコースである。当施設では,機械工学技術(MET)カリキュラムのための1/4の長い動力学クラスを提供する。このコースは,Rectiline and Angular Motions,Plane Motion,キネティックス,Work&Energy,およびImpulse&Momentumにおける運動学に属する力学問題を解決するいくつかのトピックスを教える。このコースはMET学生のために設計され,それはより”ハンドオン”であり,Calculus IIまでの数学的知識を持っている。しかし,このコースの必要条件は,Culusculus IIではなく,Tech Statesである。一方,Tech静的の必要条件は,物理学とPre-Cal-IIである。したがって,動的コースに登録されたMET学生は,計算を用いるよりも代数を用いて問題を解いた。全体として,このコースは10週の時間枠内で学生に対する異なる概念を伝えるのに挑戦する。全体の学習を容易にするために,テキスト書籍から従来の問題を解決することに加えて,コースインストラクタは,異なる興味深い現実的動特性問題を解決する。これらの現実的動力学問題の解決は,学生が彼らの概念的理解を強化し,その後の章でさらに追求することを動機づけるのを助ける。本論文は,異なる章に関連したいくつかの興味深い問題と,それらがコース目的に関連した目標メッセージを伝えるためにどのようにリンクしているかを詳細に提示する。また,本論文は,このクラスにおける異なるトピック教示が,ABET工学技術基準でマッピングされた目標コース目標を満たす方法を提示する。動力学のコースは,多くの大学で一般的な提供であるかもしれないが,本論文の著者は,学生工学技術学生へのコース目的を教えるか,実行するために行われた教育的アプローチを提示する。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】