文献
J-GLOBAL ID:202102272958133101   整理番号:21A1842425

化学実験の漸進融合カリキュラムのハイブリッド授業初探【JST・京大機械翻訳】

A Preliminary Study on the Mixed Teaching of Analytical Chemistry Experiment Gradually Integrated into the Course of Ideological and Political Education
著者 (5件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 132-136  発行年: 2021年 
JST資料番号: C3218A  ISSN: 1000-8438  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
カリキュラムは広大な教師の中で人心を深くし、共通認識を形成した。カリキュラムは「立徳樹人」を如何にして本授業の思政要素を掘り出し、全員、全コース、全方位の育人教育を構築し、カリキュラム教育と思政育者を同行させ、相乗効果を形成させ、これはカリキュラムの根本である。このために、我々は化学実験授業を例として、漸進的融入式のカリキュラムのハイブリッド教学を検討し、教学過程の全体設計、教学目標設計とインクリメンタル融合カリキュラムの教育モジュールの設計の3つの方面から実践し、良好な効果を得た。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る