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J-GLOBAL ID:202102273155539415   整理番号:21A3269362

チュータ割当問題のための整数線形計画法:英国大学における実際的事例【JST・京大機械翻訳】

Integer Linear Programming for the Tutor Allocation Problem: A practical case in a British University
著者 (3件):
資料名:
巻: 187  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0178A  ISSN: 0957-4174  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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Tutor Allocation問題では,tutorの選好を最大化するために,一連のワークショップに一連の教員を割当てることである。問題は,それぞれ,制約のそれ自身の特定の集合を持つ,多くの大学によって毎年解決される。本研究では,Edinburgh大学のMathematicsの学校におけるチュータ配置を研究し,それを整数線形計画法モデルで解いた。著者らは,2019/2020ケースのモデルを試験し,使用中の手動割り当てに関して大幅な改善を得て,著者らは,そのような改善が,tutorのグループ間の負荷バランスや割り当てられたコースの総数のような他の主要なメトリックを最適化しながら維持されることを示した。ランダムに生成された事例に関する更なるテストは,このモデルが広い関心の例に対処するのに使用できることを示した。また,ワークショップの位置の数やチューターの選好リストの長さのような入力パラメータが,モデルの性能と満足される平均の選好数にどう影響するかに関する重要な洞察も提供する。Copyright 2021 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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数理計画法  ,  数値計算 
タイトルに関連する用語 (5件):
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