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J-GLOBAL ID:202102274202229552   整理番号:21A1947433

過渡運転とLP-EGRによる定常状態におけるエンジン性能の予測における全体的ターボ過給機モデルの影響【JST・京大機械翻訳】

Impact of a Holistic Turbocharger Model in the Prediction of Engines Performance in Transient Operation and in Steady State With LP-EGR
著者 (5件):
資料名:
号: ICEF2018  ページ: Null  発行年: 2019年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ターボチャージエンジンは,火花点火と圧縮点火概念の両方のための内燃機関の標準パワートレインタイプである。ターボ過給機モデリングは,ターボチャージャーメーカーに基づくテーブルの検索に伝統的に依存する。これらのマップは,情報の唯一の安全な情報源である。それらは往復エンジンとターボチャージャーの間の整合と,さらにエンジン最適化と性能解析の両方に使用される。ここ数年,これらのマップだけが,低負荷での後処理入口温度(タービン出口),インタークーラ入口温度(圧縮機出口)およびエンジンBSFCのような変数の詳細な計算に役立たないことが明らかになった。本論文では,ターボ過給機における摩擦損失,熱伝達およびガス動力学を説明するモデルと比較して,また,共役方法において,単にルックアップテーブルを用いる誤差を定量化する包括的研究を示した。研究は,負荷過渡条件で動作するEuro5エンジンと定常状態運転中のLP-EGR回路を用いた。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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火花点火機関  ,  送風機,圧縮機,風車 

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